【kaori先生主催】東大阪WS・2023年2月23日の報告

2023年2月23日に東大阪でkaori先生主催のワークショップが開催されました。

以下はkaori先生からの報告です。

開催場所とWSの内容

@東大阪ジュガベース
東大阪市永和三丁目
2月23日17時から2h【テーマ】
頑固な肩こり・腰痛さんさようなら【内容】
・なかなか頑固な肩こり、腰痛を自分で改善できるように
ジュガマスター亀井マシュー先生から、お勉強しましょ
【参加費】
3000円

 

主催をしてみての感想

今回は、大阪ジュガインストラクター卵三月卒業予定、シェリー先生の東大阪スタジオオープンイベントでもありました。

大家さんは、シェリーのご両親。

ゴルフ好きの72歳お父さんの肩、腰、股関節が見事に柔らかくなり笑顔で帰られました。

おかあさんは、膝、肩こり。肘下見の型でかなり効果がでました。

今回、親子3代のジュガシーンがとても素敵でいずれこれが、世の中の日常的になるといいなと思いました。

東儀英樹さんのファンの方は、腰。軽くなり喜んでいました。

私のFBから来た方なので、やはり、日々のジュガアップ大事だなあと思いました。

あとは、インストラクターの馨さんがいらして、大阪インストラクター同士の初顔合わせができ、次の日のご自分の打ち合わせもできて、良かったようでした。

今回は、しばらくマシュー先生の大阪基地になる場所の大家さんとのコミニケーションが主でしたので、スタジオ主のシェリー先生が三月末に卒業して、スタジオを活性できるように、精一杯、ベーシックの教育をシェリー先生にしたいと思います。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP