大阪WSの報告2023年1月開催

2023年1月に大阪で薫先生主催のワークショップが開催されました。

主催をしてみての感想やメリットデメリット

メリットは何よりましゅう先生のお話が聞けてお客様とのやり取りも肌で感じることができる。そして身体の使い方、ジュガのスイッチ、絶対ルールの解説を聞くことができる。自身のクラスにも活かせる学びがたくさんあります。

デメリットは次回お客様との復習のとき、果たしてましゅう先生レベルのことができるのか。

 

当日の様子と効果

当日参加された方たちはみなさん効果を感じていただけたようです。

ほうれい線が薄くなった方や、関節が柔らかくなった方などあちこちから嬉しい声があがっていました。

 

 

ジュガ・ワークショップの参加者の口コミ・感想

 

ジュガワークショップの感想✨

まず第1に、
ましゅう先生キレイになりはったんやな~…って。釘付けやった👀
そこじゃない?😂

●先生がおっしゃること凄く的確で理学療法士さん?さすが説得力がありお話も楽しかった!✨

●実際自分にも変化が見られたので、ポイント押さえて継続することがカギだと実感した。

●まだまだ奥が深そう…良いとこ取りのワークショップでした☺️
腰、背骨、首のラインが重要ってゆうのが知れて良かった✨

●ブス化しちゃう…とかワードにパワーがあった💦
結局容姿がいちばん大事だとわかってるけど、
気づけてない他の人をおいていっちゃいましょ💪ってのが、先生独特な言い回しなんだなー👍と思うと共に、
もしかして?と先生の心の闇を感じた。

●総体的に健康美を求めてるのだけど、
健康<美 なのかな?って感じた。
おっぱいだとか女性、性を意識してる感じが強く、
全く気にしてない私、そこじゃない感、しかし見習わないとな~と思った。
先生、インストラクターさん、発する言葉が違うと受ける印象もかなり変わりそう。

●あまりちゃんとやったことないのでわからないんだけど、よく聞く…深い呼吸を意識するヨガと違い、ジュガって無呼吸なの??と、聞けば良かったな~とゆう疑問がひとつ残ってます🙌

●1回あたりの価格が気になります。
施術、治療と考えれば良いのか、
身体に覚えさせるために習う感じなのかな?
継続できる価格が良い。
私的にはグループでワイワイも楽しいけど、ここは苦手なのね、ここはこう、こっちはこう、と直接診てもらいたい。
本気モードになると集中して取り組めないので、きっとパーソナルが好み。
お金に余裕があれば。。。🥲

何度か受けてみないと実際自分の生活、意識に取り入れられるかが、分からないよね🥺

ナチュラルな薫ちゃんの
ワークショップやパーソナルを今後期待してます。

 

薫さん 今日はありがとうございました💕

ましゅう先生のお話しもだけど、とても楽しい方ですね✨
めっちゃ楽しかったです😊

帰り道 背中が軽くて、あと腰の上あたりがとても軽くなって姿勢が真っ直ぐになった感覚でした。
ぜひぜひ また教室してほしいです❣️
ジュガ 続けてやりたいです❣️

素敵な機会をありがとうございました😊
薫さん お疲れ様でした✨

次回是非ほうれい線を改善できる方法があれば是非教えて頂きたいです。

これからマスクが必要ない世の中に変わると思います。
マスクを外しても若々しく、素敵な笑顔で挨拶が出来るようになりたいと思っています!

●まだ1回しか体験したことがないので、何とも言えないのが正直なところです。

先日教えて頂いた型を、時間がある時に少しずつやってみているところです。
何か変化が実感できれば、「おぉー!」と思うかもです❣️

●今日はありがとう(ありがとう)
すごく楽しかった〜
続けたいなーと思った🤩
また、誘ってねー🙋‍♀️

●ジュガ、すごいね!
即効果が出ててビックリ!横座り出来なかった方が出来るようになったり。
私もバストアップや、身体ゆらゆら〜の後、背中の凝りがマシになったりと実感できました✨
旦那さんにもゆらゆらやってあげたら気持ちいいと言ってたよー(big grin)
家帰ったら、日頃の運動不足か血行良くなりすぎかで、めっちゃ疲れが来たけど、次の日はスッキリやった👍

マシュー先生は説得力がすごい人だね〜!圧もすごいかった😂
沢山の人に影響を与えて来たのも納得!

かおるちゃんのクラス、午前?午後?
時間が合えば行きたいです!

 

貴重な体験をさせていただいて有難うございました😍

●終わったあと肩がとってもすっきりして、爽快でした✨激しく運動したわけでもないのに、すごく肩が楽になりました。
呼吸ひとつでも全然難しく
少しずつ上手くなっていったらいいなーと思いながら毎日やっていきます(行く)
また参加できることを楽しみにしています。
これからもよろしくおねがいします

●貴重な体験をさせていただいて有難うございました😍
素敵な皆さんと過ごさせて頂き、楽しい楽しい時間でした‼️

気づいた時に鼻を上へ‼️
肩を下げて!ジュガ取り入れていきたいと思います☺️

また宜しくお願いいたします❣️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP