ジュガは国益になります。

誰もが病気になるし、高齢者と呼ばれる年齢になる。でもね、病気になっても病人でいつづける必要なんてないし、歳をとっても老人になる必要なんてない。

病気も老化もさ、既に実証されてる「バックエイジング」

しちゃえば治るんだって、世の中に見せてあげようね。
病人の看病も、高齢者の介護も、自分や家族へのインパクトは半端ない。社会資源が使われてる以上「全ての国民に該当する問題」なんだけど、過半数の人達は「国の問題」として他人事のように「不平不満」だけ立派にかたる。

自分が病気になったり、家族に介護者がでたら「頭痛い」よね?国民健康保険や社会保険を使ってるなら、自分を含め他人様の「頭痛」なんだって理解してほしい。

そして、高齢化社会という頭痛は日本だけの問題ではない。同じように世界各国が頭を痛めてるわけで…

とにかくさ、まずは自分から若がえってさ、健やで健全な本来の自分を取り戻そうよ。そしてさ、みんなのお手本になって、家族を元気にして、日本を元気にして、世界を元気にさせちゃおう!

マシューと治療師、そして活動の仲間たちは【医学的にありえない】とされてる改善を普通の如く目の辺りにしてます。

【誰もがみんな未来の高齢者】だから。真面目で頑張り屋さんな高齢者のみんなは全員が国益です!マシューは仲間たちと一緒にそれを証明してみせます!国益を量産する仲間を大募集します‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP