久野 礼子

インストラクター養成コースはどうでしたか?

ジュガの真髄、そして進化してゆくジュガを目の前にし、体感出来ました。養成コースの10日間で周りの方々から顔、雰囲気が変わった!と言われ効果を実感しました。

毎日ジムで重いものを持ち上げるトレーニングをしていた私が、ジュガと自体重の筋トレでこの変化は自分でもビックリしました。

ジュガであなたのカラダが変わることで心も変わります。ジュガを続けてゆく中で見えてくる新しい世界を私と一緒に見てみませんか?

由美子

ジュガは、心身ともに効果が実感できる体操です。

レッスンを終えた生徒さんは皆さん「気持ちよかった〜」と笑顔を見せてくれます。

そして、定期的に続けてくださった方からは、身体が改善したと嬉しいお声を頂きます。たくさんの方の笑顔を作ることができるジュガ!

ぜひ、一緒に広げていきましょう。

猪狩真紀

1.あなたがジュガのインストラクターになろうと思ったきっかけは?

自分の美容と健康のため。そしてそれを伝えられる人になりたくて。

2.あなたが参加した養成コースの場所と参加頻度、ライセンス取得までにかかった期間は?

オンラインレッスン週1×2ヶ月+α。合格までにかかった期間6ヶ月

即効性のあるジュガ。やればやるほど結果がついて来て驚きます。自分の為にも、周りの為にもぜひトライして欲しいです。

本多友里恵

1:ジュガで出会い変わったこと。

  歩行が容易になったことにより、活動範囲が増えて、人生がどんどん面白くなっていること。

2:TOKYO Jugah 養成の雰囲気と楽しさ。

 かおり先生の指導の賜物が一番重要だと感じています。受講者・体験希望者を含めて、技術以外に、心の持ちベージョンをあげてくれるので、厳しい指導の中でも、みんながニコニコしています。

仕事中の合間でも、料理中でも、思い出したときにできて、その効果が、きちんと出る。これがやめることなく、自分の時間の中でできるという素晴らしい理由だと思います。

MAKI

「あなたは何を目指していますか?」

まだ漠然としてますが、日本とハワイを行ったりきたりして、出来たら富裕層向けに、ジュガをさらに広めていきたい。

いまはMAKIですが、将来的にはインストラクターとして親しみやすいニックネームを作りたいと思います。

ジュネ

様々な専門の知識を持った人たちと関わることができてジュガを一緒にできてたくさんのいい刺激をもらえて楽しかったです。

めちゃくちゃ汗かいてめちゃくちゃ気持ちいです最高なジュガを楽しんでください!

まゆみ

 2、3 年前からスポーツではなく、ヨガやピラティス、太極拳など体を動かす、体幹を鍛える、瞑想、健康に なることに興味がありました。 当時、インストラクターになろうとは考えもしませんでしたが、ジュガと出会い、人の体も笑顔にできるかも! と思いました。音楽家の私にっとって、心のケアは行えていますが(たぶん笑)体のケアは充分ではない。 そう思った時に、インストラクターになろうと決意しました。

律子

やればやるだけ身体が応えてくれる。身体が笑えば心も喜ぶ。健全な人間がまた1人健全な人間を創り出せれば山は動くと感じた為。

創始者である師が存命である故新しい型が生み出されるワクワク感。人体実験をして乳ガンで胸を失った方の為にバストを作ったり。創始者の愛とサイコパスを見届けないと損だと思った為。

Marei

1.はじめてマシュー先生と空也先生のジュガを受けたときに、今までしてきたヨガやピラティスとは違う要素を感じたからです。動きはシンプルなのに始めるとすぐ体が熱くなり汗をかきました。そして三日間の講座にお邪魔して、体の芯が強くなるの感じ、インストラクターを取得したいと思いました。

2.内弟子という形だったため、養成コースには正式に参加していません。取得までの方法は

朝ジュガで数回ましゅう先生からジュガの本質を学び、その後久野先生に一度動画を撮らせていただいてそれをみながら自分でベーシックの練習をしたり、毎週水曜日の夜に仁木先生が開催しているリモートジュガに参加させていただいて、ベーシックジュガの流れを掴んだり、リモートで試験前の対策をカオリさんや東京メンバーの方にしていただきました。ライセンス取得までにかかった期間は約一年です。感謝。

KAORI

人生が豊かになるエクササイズです。自分にとっても最高な健康法、そして、周りもジュガで健康に、幸せにできます。ぜひ、一緒に世界中の人を笑顔に、幸せにしていきましょう。

PAGE TOP