支笏湖休暇村の温泉合宿が大盛況のうちに閉幕しました!

こんばんは!広報部です✨

3月19日から2泊3日でおこなわれた、アーシングジュガ・インストラクターの温泉合宿が無事に幕を閉じました。

今回の合宿内容はインストラクターのための合宿内容になっておりいつもとはまた違うジュガの濃さを堪能してもらえたと思います。

広報に送られてきたメッセ―や写真を見ると参加されたみなさん全員が笑顔で、こちらにも充実した時間を過ごせたことが伝わってきました♪ よかった~(*^^*)

O脚でなやんでいた参加者の妊婦さん。マシュー先生にかかると、、、

この通り美脚に大変身! 一体どんな魔法を使ったのですか!?(笑)

こちらはおそらく合宿のプログラムの中で一番人気だった「桃尻になるジュガ」で沸いている場面だと思われます♪

みんなでテーブルを囲んでごはんタイム♪♪ みんな顔が真剣そう。講義でもしながら食べているのかも??

最後は参加者みんなでキメ!全員斜めから移してもお尻の位地が高く見えますね。桃尻完成はもうすぐそこ!!

また合宿中には最終日も初日と同様にたくさんの素敵なメッセ―ジをいただきました。

今日も熱い1日をありがとうございました🔥
1日があっという間に終わってしまい、焦っています。
マシュー先生が1番の熱量ではないかと思います🔥
確かに、情報や技術は共有できますがパッションは自分でしか発動できないものです。
クライアントさんのニーズとウォンツを理解し、有益を与えることができ、悦びと感動、ワクワクを共有できるインストラクター目指し精進していこうと思いました。

ゆるゆる整体は、施術者でしたが、ホントこの整体は施術者も氣持ち良く、時間が短く感じます☺️
そして、受けられた皆さんの顔が柔らかくなったり、小顔になったり、シワが消えたりする喜びの笑顔を見るのが楽しいです😍
個人的には、まさかの小指で歩いてる現実を知り…
有り得ない!!!!!
(((゜Д゜;)))
が、事実を受け入れて、O脚解消、歩き方治し、美脚目指します❣️

本日はありがとうございました❗️
めての合宿でワクワク💓ドキドキで参加させて頂きました✨
先生力を磨く事の重要性を感じ、jugah✖️〇〇を更に増やしたり、学びをもっと深めなくてはと感じました。
(※私の場合はjugah✖️アロマやスポーツの競技力UPなど)
クライアントさんの要望に応えられる知識や指導力もまだまだ足りないのでマシュー先生の様な熱意!
そして周りのインストラクターの方々からもどんどん良いところを吸収して自分の引き出しを増やしていきたいと思います❗️

合宿お疲れ様でした❣️
この度は妊婦の私に皆さま色々とお気遣い頂き感謝しています😌✨
お腹の赤ちゃんもとても元気に動いていてアーシングジュガは胎教にも妊娠中の骨盤ケアにも最高に良い!という事を身をもって体験できました🌟
特にゆらゆら整体の時は赤ちゃんが激しく動いていました!笑
この経験を活かして産前産後の骨盤ケアや産後太りの解消など更にレッスンの幅を広げていきたいという気持ちが芽生えました。
①出産予定の6/21まであと3ヶ月なので、そまでにアーシングジュガインストラクターを取得する
②O脚を治す
③アーシングジュガで骨盤ケアを行い産後に必要な筋力を補ってスピード安産を目指す
以上3つの目標を3カ月以内の直近の目標に掲げます🔥
皆さま今後ともよろしくお願いいたします!

読んでいるだけでこちらにまでアーシングジュガへの熱意が感じられる文章ばかりでした。

参加されたみなさん一人ひとりが今回の合宿の本質をじゅうぶんに理解し、自分の中に落とし込んでいただけたのだと思います。

そして、それらを活かしてぜひ生徒さんに喜びと感動を与えるインストラクターになってほしいです^^

アーシングジュガ・インストラクターの合宿に参加していただいたみなさま。幸せのお便りをありがとうございました。本当にお疲れ様でした(*^^*)

それでは次回の合宿も楽しみにしていてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP