【豊平峡温泉】に宿泊!チャリティーイベント詳細と合宿参加者たちの体験談②

5月17、18日に北海道の豊平峡温泉で初めて開催したチャリティーイベント。前号に引き続き、参加していただいた方の感想をご紹介します。

豊平峡温泉の感想  (菊田よしえ)

◎良かった点
講師が多かったので個別に色々指導して頂けたのでとてもわかりやすかった。そして、そのおかげで今まで以上に効果が感じられました。

ジュガやってて1番の汗のでかただったこと。間違った体勢を治していただいたので程よくこんな所が筋肉痛になるなんて感を体感できてます。

1人で参加しても他の受講者との交流があるので、色々な話をしながらそれぞれのモチベーションも上がる感じもとても良かったと思います!

悪かった点は、楽しかったのと色々覚えて帰ろうと思ってたので気になるところはありませんでした。

◎久しぶりのジュガの感想

月一でも、ジュガを講師の方に指導して貰えた方がいいなと今回すごく思いました。

自宅でも楽しくできるけど、ちょっとした所が違うだけで全く効果が違い、間違ったままやるのはすごく勿体ないなと思いました。

 

楽しい時間を過ごせました (はまおか まい)

おはようございます😊

昨日は楽しい時間をありがとうございました❣️体験感想です。

たくさんの形を教えて頂いたのに何個かしか覚えていないんですが”からだのどの部分をどう使っていくのか”という事と”鼻警察”は脳内にハッキリ残っています😊

摩周先生は厳しい人なんだろうか…とドキドキしながら参加したのは事実なんですが、思いやりのある伝授で最初から楽しい時間を過ごしました❤️

佳代子さんが以前に会った時より2回り3回り小さくなってお尻がぷりんとして若々しくて見ていてうっとりしました😆

そして今朝…寝起きに腹筋がバッキバキでした🤣

スノボでもやってきたんだろうかと笑ってしまいました!

インナーマッスルをどれだけ使っていないかわかった朝でした笑

だけど他の部分に筋肉痛はなくて逆に柔らかくなった感じです。ふくらはぎがこんなに細くなっているのは久しぶりです!!!

最後の方でマレイ先生が話しかけてくれてちょっとした共通の会話ができて嬉しかったです😊

 

豊平峡温泉の合宿は今後も開催予定です

今回の合宿はチャリティーイベントというジュガ協会でも初めての試みだったのですが、みなさんとても満足していただけたようで良かったです。

豊平峡温泉は今後も引き続きジュガの合宿で使用していく予定です。

今回残念ながら参加できなかった方も、少しジュガ合宿に興味を持たれた方も、ぜひ次回遊びにきてみてくださいね。

みなさんで美人の湯に浸かりジュガを楽しみ、ますますジュガ美女に磨きをかけていきましょう!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP