原点回帰、そして理想の自分へ

ジュガでは、食事と運動の両方をサポートすることにより、あなたの理想としているカラダ作りを無理なく実現させます。

「ジュガ」という言葉を初めて耳にする方も多いのではないでしょうか。元はハワイのジュジュペクリニックで、身体の痛みや不調を治すために考案された体操です。

私たちは、その体操に武道とヨガ、東洋医学、呼吸法、そして食事指導のエッセンスを取り入れ、身体に不調を抱える人だけではなく、美容やダイエット、マッスルトレーニングなどトータルボディケアメンテナンスを提案します。

余分なものをそぎ落とし、本来の自分の身体を取り戻す。原点回帰し、ゼロからの身体作りをすることで、あなたが理想とするどんな自分にだってなれるんです。

しかも、ジュガには厳しい運動やマニュアルや食事制限はありません。

細かいマニュアルを設けることで、私たちは不自由さを感じてしまいます。この不自由さこそ、ジュガを行う上での大きな障害になってしまいます。

一人ひとり容姿や考え方が違うように、ジュガも一人ひとりのスタート地点、ゴール地点が異なります。

それを同じ様に指導することこそナンセンスです。ジュガは自由に気持ち良く行うものです。

ジュガにあるのは、たった6つのルールだけ。

最初は分かりにくいかもしれませんが、正しくジュガを行う内に自然と身につくものばかりです。

今ある身体の不調を削ぎ落とし、理想の自分を目指してみませんか?

PAGE TOP