たった7日間で驚くべき結果が!第1回オンライン合宿が無事終了しました!

こんばんは!広報部です✨

3月4日金曜日から始まった7日間のオンライン合宿が無事完了しました。

今回のオンライン合宿は、初めての試みにも関わらず13名ものジュガっ子たちが参加してくれました!

 

↓↓合宿の流れはこちら↓↓

  • アンダーバストとウェストのサイズを事前に測る。
  • 7日間「ジュガスクワット1~5の型を通しで。全身痩せを効果的に!」を観ながらスクワットする。
  • にゃいすに完了報告をして返信をもらう。
  • 一番頑張った人はにゃいすからご褒美をもらえる。

 

内容はジュガスクワットの5つの型の動画を観ながら、7日間スクワットチャレンジをするというものです。

ジュガ・マスターが出した課題は、【アンダーバストとウェストの合計】をマイナス5㎝にすることでした。

そしてなんとっ!!ほとんどのジュガっ子たちがその数字に近い結果を出してくれました。

すばらしい(*´▽`*)!!!✨✨

 

ジュガ・オンライン合宿で出したすごい結果と口コミ

こちらが実際のジュガっ子たちの声です。

おめでとうございます!

みなさん驚異的な数字をたたき出しましたね(びっくりしています)!

みなさんが日を追うごとにやる気が加速されていくのが伝わり、私たちも毎日コメントのやり取りを楽しみにしていました。

 

結果発表!にゃいすが選んだプレゼント当選者は!?

お待たせしました!第1回オンライン合宿のプレゼント当選者は・・・・(〃ノωノ)

「chieko hayashi 」さんに決定しました~!!

おめでとうございます!祝

 

https://jugah.org/wp/wp-content/uploads/2022/02/IMG_2441-e1645427201920-1024x573.jpg
にゃいすコメント

クレンジング茶当選者にはchieko hayashiさんを選ばせていただきました。
当選理由ですが、chieko hayashi さんは毎日とても楽しんでジュガスクワットをされていたからです。
日報はご自身の報告や感想を毎回ユニークに書いてくださり、まるでその情景が目に浮かぶようでした。
また、にゃいすの今回の動画中のスクワットを「にゃいすくわっと」と命名していただき、なんてキュートな人なのだろうと心を動かされました。
これからも応援していますので、ぜひジュガを楽しんでください!

 

【お願い】
当選されたchieko hayashi さんは、お手数ですが事務局に、電話または「お問い合わせ」から連絡いただけますでしょうかm(__)m

連絡先とクレンジング茶を届けて欲しい住所を記載してください。
その時に必ず【オンライン合宿プレゼントに当選しました】とお伝えください♪

ご連絡お待ちしています!

 

オンライン合宿のまとめ

ジュガっ子のみなさんが笑顔で楽しみながらスクワットチャレンジを終える事ができ、「これからも毎日続けていきたい」と書いてくれた方が多かったのが心から嬉しかったです。

はじめは「今回は第1回めのオンライン合宿でもあり、ルールなども伝わり切れているのか?」と少々心配でした。

また正直なところ、最後までみなさんやってくれるのだろうか?と少し不安にもなりました。

ですが、ほぼ全員が最後まで毎日スクワットを続け、報告もしてくれたことに大感動(笑)!!

広報部全員「これはぜひ第2回も開催せねば!!!」という気持ち一色になっています!

やっぱり確実にダイエットの結果を出したいなら、大勢で一斉にスタートすることが一番ですね。

楽しみながら続けられるし仲間意識も強くなって最後まで頑張れちゃうから本当におすすめですよ。

というワケで、第2回めのオンライン合宿も近々開催する予定ですので、今回参加したかったんだよ~!という人も楽しみに待っていてください。

募集、詳細もこちらの公式サイトからお知らせしますのでぜひチェックしていてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP