ジュガ協会コーポレートメッセージを発表いたします。

「選んだのは 前人未踏の美しさ」

 

ジュガ協会はこの度、コーポレートメッセージを「選んだのは 前人未踏の美しさ」(英語表記は「Beyond sustainability」)に決定いたしました。

ジュガを用い、化学と魔法の融合で最大限の効力を発揮させ、誰も踏み入れたことのない前人未踏の美しさを作り出すことに挑戦いたします。

弊社は、ジュガ開発者である亀井摩周をトップとし独立した新体制のもと、すべてのお客様が「毎日を美しく豊かに生きていける」ように、社会貢献できる高い美的、健康的価値を提供しております。

人々の価値観が多様化する時代、それでも「美しさ」への価値だけは変わらず共有できるものが多いのではないでしょうか。

それらを踏まえ、以下の全項目をクリアー出来る取り組みをしてまいります。

  1. 心身が健康で美しく豊かであること。
  2. 素肌がよどみなく、潤い、陶器のように透き通っていること。
  3. 体のどの部位にもシワやシミ・くすみがないこと。
  4. 白髪がなく美髪であること。
  5. 年齢不詳であること。
  6. 所作が美しいこと。
  7. 左右対称のバランスの取れたボディラインであること。

目指すのは、お客様が全てのボディパーツがまるで再生したかのような容姿に、生まれたての赤ちゃんにも見劣りしないような肌質感に仕上げることです。

 

・もう誰も諦めなくていい明日へ。
・自信に満ちあふれ、明日が来るのが待ちきれない未来へ。

 

ジュガ協会はこれらのことを可能にするべく、従来の概念にとらわれない大胆かつ革新的な技術を提供し、美しさを求める全てのお客様を応援いたします。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP