企業様(個人事業主様)向けのご案内。美と健康のクオリティコントロールにジュガを活かしませんか。

ジュガ協会は2023年から企業様向けに美と健康のQC(クオリティコントロール)プログラムを実現します。

年齢、性別に関係なく、またどの企業様もご参加いただけるエイジレスプロジェクトです。

QCプログラムは同時に健康経営も始めることができ、様々なリターンが得られます。

弊社コーポレートメッセージ「選んだのは 前人未踏の美しさ」に則り、ジュガで毎日を美しく豊かに生きていけるように、社会貢献できる高い美的、健康的価値を提供します。

お客様リピート率98%以上の実績を保有するジュガ。ぜひその実力を体験しませんか?

ジュガのプログラムを取り入れるメリット

ジュガを取り入れることで御社に生まれる3つのメリットをご紹介します。

  • 既存の人材を優秀人材に仕上げることでの企業価値・商品価値の向上、業績UPまた採用コストの削減が可能です。
  • 運動をする習慣が身に付き健康不安のリスクを軽減させます。
  • 早期にご参加いただくことで、御社の大きな社会的価値の創出につながります。

ジュガとは

ジュガは、もともと美容セラピスト用のセルフケア体操としてハワイで誕生しました。

それを亀井摩周代表が5年前に麻痺患者への施術や要介護リハビリとして変化させクリニックなどに提供しました。

数年前からその技術を痩身や若返りとして施したところ、大変効果が高いことが評判となり美意識の高い流行に敏感なセレブの間で人気に火が付きました。

ジュガを継続すると得られる変化

こちらはインストラクターの女性で現在63歳です。

約2ヶ月間で一気にここまで変わりました。全体が若々しく引き締まり、バストサイズをアップさせながら、ウエストは70㎝⇒58㎝になりました。

 

こちらは代表の亀井です。

マイナス50㎏という大型の減量に成功しながらも、たるみもシワも一切作らず約1年でこれだけの変貌を遂げました。

また、ジュガを用いて自身の足のサイズを小さくすることに成功しました。(サイズ28cm⇒26cm)

ジュガは年齢、性別に関係なく誰でも参加でき、体を自由自在に変えられる運動です。

美しさと健康を作り多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。

今ジュガが求められているワケ

ジュガは様々な場所で活動の幅をひろげています。

東京タワーイベント

温泉合宿

クリニックでの施術(こちらはメディカル・ジュガ)

ジュガでは各界で実績のある経験豊かなインストラクターたちが御社のご希望に合わせた内容のジュガプログラムを担当いたします。

これからは何歳でもセルフメンテナンスできることが必須になる時代で、確実性と信頼性のあるボディメーカーが必要となります。

ジュガはそれらの1つも妥協することなく徹底的に本物の美と健康を追求し、お客様に提供し続けています。

 

コーポレートメッセージに込めた想い

今年4月、弊社のコーポレートメッセージは「選んだのは 前人未踏の美しさ」に決定いたしました。

前人未踏の美しさとはジュガ協会が定めた「7つの美の定義」のことを指します。

  1. 心身が健康で美しく豊かであること。
  2. 素肌がよどみなく、潤い、陶器のように透き通っていること。
  3. 体のどの部位にもシワやシミ・くすみがないこと。
  4. 白髪がなく美髪であること。
  5. 年齢不詳であること。
  6. 所作が美しいこと。
  7. 左右対称のバランスの取れたボディラインであること。

これは美容業界だけではなく、社会を巻き込む大きなチャレンジです。

弊社がチャレンジする「前人未踏の美しさ」とは、ジュガで世界の誰も踏み入れたことのない美しさを作りだすことです。

10歳若く見える容姿、健康をお客様に与えることは、ジュガでは当たり前の事です。

最終的に目指すのは、全てのボディパーツを生まれたての赤ちゃんにも見劣りしないような肌質感に仕上げることです。

今回のプログラムはこのスローガンの内容に忠実に推進してまいります。

様々な業界から支持を受けています。

ジュガはお客様一人ひとりにパーソナライズした最適プランを提案しています。

その効果の確実性と即効性から医師、ボディビルダー、モデルなど様々な業種のお客様に支持されています。

また、ジュガをより深く学び体得するために入会後多くの方がインストラクターを目指します。

ジュガの効果は医療業界でもすでに認められ科学的観点からも高い評判を得ているのです。

現役医師の「郷外科医院」郷仁(ごう めぐみ)院長がジュガを深く理解してくださりインストラクターのライセンスを取得されました。

本日5月11日より事前予約開始。2023年1月からスタート

事前予約は亀井摩周代表の誕生日である本日5月11日からとなっております。

なお、予定より申し込みが多い場合、スタートが前倒しになる可能性があります。

今後ジュガが各業界から注目されトレンドに上がることは間違いありません。

企業様のご希望に沿った内容でプログラムが作成可能ですので、ご相談だけでもお気軽にご連絡下さい。

どうぞご検討ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP