ダイエットの神が織りなす瞬き厳禁の痩身術!1週間でマイナス10kgに挑戦!

「そもそもが無茶苦茶だと言っているんです。」

「無茶苦茶って言葉好きよ。なんかカッコいいよね」

「筋道がまったく立たず道理から外れていることを言っているんですよ!【1週間でマイナス10㎏減量・出来なかったら髪の毛をショートにします】なんて無理に決まってる。無茶苦茶です、そして禁止です。」

 

我々がジュガマスターとこんな会話をしていたのは、広報部の会議をしていた先週の夜のことでした。

 

1週間で10㎏痩せることなんてできるの?!神に二言はないようだ

いつもの友人たちと、夏にビキニ女子会をすることが決まっているマスター。

当日までに10kgキレイに痩せて最高の形でビキニ女子会に参加することがとても楽しみのようです。

そしてそれまで待ちきれない(ナゼ??(笑))マスターが

「あのね、1週間でさっさと10kg痩せてビキニに似合う身体を当日までにじっくり仕上げたいの」

と言い出しました。

突然打ち明けられた素っとん狂な告白に渋る我々に、マスターがなおも主張し続けました。

「それからね、筋道が立たず道理から外れてなんかいません。ちゃんとたるみなくキレイに痩せる理路整然としたジュガ・メソッドに仕上がっているの。

それをちゃんと証明するからみんな近くで見守っててね!もうやると決めたのでやるんですぅ♪」

 

ジュガマスターは、言い出したら誰もそれを止められません。。。

 

「ダイエットの件は了承しましたけど、もし痩せられなかったら髪の毛を切る約束とかもどうなんでしょうか。では、危険や無理なことしたらストップかけますからね(苦笑)」

「大丈夫です。じゃあさ、あなたたち毎日ずっと観察していたらいいじゃないの

 

というわけで、なぜか連帯責任を請け負った私たちは毎日マスターの変化を見守ることにしました。(もし髪切るなら思い切りJKみたいなボブにさせちゃお(笑))

 

 

別段大変なことはしていないみたいでして、、、

初日からとくにいつものマスターで、彼女は好きなものを食べ、好きなことをして、渋谷の仕事現場から帰ると、好きなお酒も嗜み、好きな時間に眠る。

ホントにずっとそんな感じです。

こちらはスタート直前の体型の詳細。まぁまぁブリブリしていますね(笑)

 

 

ジュガマスターのダイエット中の生活

こちらは我々の目の前でずっと食べ続けてきた減量中のはずの食事たち。

なんだこれ、本当にダイエットしているのかな。

それとも下剤かなんかで強制的に痩せるのかな…、、、

とにかく無謀だと感じたらすぐにストップさせよう。

 

 

減量中の体重変化はこちら

現在はちょうど5日がすぎた所です。

スタート直前。体重は76kgでした。

たった5日なのになんと神様は6キロほど脂肪を捨てて魅せました。もはやぐうの音も出ず初日に打たれたボディブローが効きまくっています(涙)

 

マスター、本当にすみませんでした(笑)

 

これはすごすぎる。そばで観察している限り、クマもたるみもなく肌も絶好調みたいです。

亀井摩周代表は本当に1週間でマイナス10㎏達成できるのでしょうか。

ずっと無理だと半ば呆れていた我々は、もう今は最終日が不安で楽しみで期待いっぱいで仕方ありません。

結果報告は2日後。みなさんも、ぜひ最終日を楽しみにしていてくださいね!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP