1週間でマイナス10kg達成!女神の魔法は本物です

「あのね、1週間でさっさと10kg痩せてビキニに似合う身体を当日までにじっくり仕上げたいの」

ジュガ・マスターがこんな酔狂なことを言いだしたのが1週間まえ。

話し半分で聞いていた我々の目の前に本日、あまりに美しすぎる女神が降臨されました。(笑)

 

有言実行のオンナ亀井摩周代表!

こちらが75キロ台の時のマスター。(撮影日4月末。このあと、2キロ弱体重増加しました)

この時は仕事仲間のにゃいすさんと一緒に撮影しました。二人ともお世辞にも細いとは言えない体形ですね(笑)

そしてこちらが本日76kgから66kgのダイエットに成功したマスター。髪の毛も切らずにすみました。(ちょっとショートボブも見てみたかった)

上は5月上旬、高尾山にて。下は5月29日本日。

あまりの美しい変貌ぶりにスタッフ一同ただただため息が漏れていました。

本当に素晴らしい!おめでとうございます♪(にゃいすさんはその後どうしたんでしょうね(笑))

 

どうやって10kgも痩せたの?

今回の企画は緊急企画ながらも多くのジュガファンの人たちが注目していたようで、SNS各所でざわついていたことが耳に入ってきていました。

マスターはどうやってこんなにキレイにたるみもシワもなく10kgの減量に成功したのでしょうか。

 

やっていたことは実にシンプル

我々広報部がマスターのダイエット生活をみていた限り、いたってシンプルなダイエット生活でした。

暴飲暴食を避け、いつも通りジュガをおこない、好きな時間に寝て、お風呂にゆっくり浸かる。

たったこれだけ。あとは、初日から体を整えるサプリメントを毎日飲んでいたくらいです。

ただし、トイレの回数と汗の量が常人の2倍以上は出ていたと思います。

マスターいわく、ポイントさえ気を付けたら同じやりかたで普通の人でも1週間で3kg~5kgは痩せられるそうです。

1週間ツラそうな姿は一度も見せなかったマスター。彼女は本物の魔法使いなのかも!!??

本当にお疲れ様でした!

 

朗報!マスターと同じダイエットができちゃいます!

それにしても、こんなに面白いようにスルスル痩せていくマスター。

これから夏本番で薄着の本格季節到来だし、私たちもぜひその魔法にかかりたいと思いませんか?

 

なのでわたくし、マスターに「これ、一般人でもできないですかね?」と、聞いてみたんです。

するとなんと!今回のダイエットは一般でも教えられるサービスだからその方向で考えていますとのこと。

やったー!これでズル痩せができる(笑)

現在、マスターが内容をまとめ次第このサービスが動き出すと思います。

夏に間に合うように頑張って作っちゃうので、ぜひ楽しみに待っていてくださいね!

 

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP