【9/19】セルフ美容整体ジュガ・ワークショップ in 渋谷!

9月19日(月・祝)に渋谷でジュガのワークショップが開催されます!

今回は、最近運動不足で悩んでいたり、ジュガは気になるけどちょっとだけなら参加してみたい!なんて方にもぴったりの回になっていて楽しめますよ^^

 

セルフ美容整体ジュガをしっかり学ぶ

今回の内容は美容に特化!とか腰痛に特化!とかではなく、【ジュガ】をしっかり学べる回です。

1回45分間レッスンをおこなう4部制にし、5人~10人程度の少人数クラスにしました。

少人数制で開催することで、初めての参加者にはジュガを分かりやすく正しくしっかり身につけてもらえます。

経験者・インストラクターにはジュガ・マスターが指導する初心者の姿勢などを見ながら、自らがおこなっているトレーニングなどと比較し改善や学びを得られる回です。

どなたでも、少人数だからこそ納得し、体感することでさらにジュガへの理解が深まり大きく成長できる内容になっています。

3連休なにしようかな♪ とまだ計画中の方も!渋谷にキレイになりにきてくださいね!

 

\\ ご予約はこちらから //

 

9月19日ジュガ・ワークショップの日時詳細

【日時】
9月19日(月・祝)
第1部 10:00 〜10:45
第2部 11:00〜11:45
第3部 12:30〜13:15
第4部 13:30〜14:15

※完全入れ替え制です。複数の回をご購入いただいたかたはその場に残っていただけます。

【場所】
「渋谷 スタジオミッション(STUDIO MISSION)」
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 H-702
◎渋谷駅から歩いて5分

↓↓行き方はこちら↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=fyZ340G9Cws

 

【料金】
1名:2500円

 

【必要な持ち物】
・ヨガマット
・動きやすい服装
※ヨガマットをお持ちではない方に貸し出しも可能です。

 

【申し込み方法】
下記のURLから希望の回を選択してチケットをご購入ください。
https://jugah.org/shop/

 

※リンク先の下までスクロールするとチケットのご購入情報を選択できます。
※開催日が近いため、キャンセルはできません。コロナ罹患などやむを得ない事情の方には、次回の体験会にスライドなどの対応もおこないます。
※当日現金払いも受け付けます。その場合はこちらまでメッセージをお願いいたします。他の支払い方法と同様にお申し込み後のキャンセルはできませんのでご了承ください。

関連記事

PAGE TOP