【体験会】豊平峡温泉でチャリティーイベントが開催されました!

5月17日~18日に北海道の豊平峡温泉でチャリティーイベントが開催されました。

場所は北海道の豊平峡温泉です。全国の温泉施設の中でも希少な源泉100%かけ流しの温泉です。

泉質は中性で肌をつるつるにしてくれるため(美肌の湯)とも呼ばれ女性にも大変人気のある温泉なんです。

そんな贅沢な場所をお借りして今回は一泊2日(普段は宿泊ができないそうなのですが、今回は特別に1晩お世話になりました♪)

 

豊平峡温泉チャリティーイベントでリピーター続出!?

こちらは当日にご参加いただいたみなさんの様子です。

とても真面目に取り組む姿勢が印象的です^^

また参加されたみなさんのほとんどがとても満足していただけたようで、イベントは1日の中で時間を3回に区切り、それぞれ自由な回に参加してもらうスタイルだったのですが、1回ではもったいないと、数回参加された方もいらっしゃいました^^

チャリティーイベント楽しんでいただけたようで良かったです!

今回の参加費用の全額は豊平峡温泉と共に子ども食堂を運営されている所に寄付する予定です。

また、豊平峡温泉チャリティーイベントの様子はこのあと特集として記事がアップされる予定です。

お楽しみに!^^

 

広報部

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP