【にゃいすコラム3】オンライン合宿来るとお茶ゲットしてにゃいすと絡めるチャンスあります。

おはようございます。にゃいすです。

早朝、先生からからお呼び出しLINEが…。
ふと読んでみると「にゃいすの動画にみんなからコメント行くから一件ずつ目を皿にして舐めまわすように読み、渾身の一言をいれてくださいね、面白く」と書いてありました。

あ、すみません。妄想でした。

正しくは「ジュガのオンライン合宿でにゃいす動画を使いますので、ご対応ください(亀)」でした。

しかも、今からすぐにコラムだして!!!とお願いがきたので、15分で書き上げています(5時半起床、現在6時20分)

 

オンライン合宿がはじまります!

というワケで、今日から(かな?)オンライン合宿が開催されます。

詳細はこちらをご覧ください。

✨始める前に必ずすること⬇
①アンダーバストとウエストの測定をする。
②動画のコメント欄でニャイスに挨拶する
「7日間スクワットチャレンジします」程度でも構いません。
✨スクワットチャレンジ中にする事
①動画を再生しながら、ニャイスとマシューと一緒にスクワット。
②スクワット終了したらコメントに完了報告「本日完了!」程度で構いません。
✨7日後にする事
最終日には完了報告と共にマイナス何センチか書き込んで下さい。
✨プレゼント企画
今回は最後まで毎日頑張れた人に抽選で1名にクレンジング・ティを3日分プレゼントします。
抽選方法は「ニャイスの独断と偏見」で決定され、マシューに連絡が来ます。 その後、ここのグループで抽選者が発表されます。
郵送についてなどの連絡の詳細はその時にお伝えします。

なんと抽選であのお茶がいただけるそうですね。

 

にゃいすの動画というのは「ジュガ・スクワット1~5の型まとめ」を見るようです。

「あの」とはクレンジング茶のことでしてにゃいすも挑戦したことがあります、山梨のジュガ・インストラクターゆき先生と★(近日にゃいすのサイトにて記事公開予定)

 

あれ一度飲むと、とんでもないことになって便通だけじゃなくて色々な思いでとかまで出てきそうになるくらい「出ます」。

えぇ、もう出血大サービスなんてもんじゃありません。

ちなみにクレンジング茶はこんな感じのカップにお湯注いで出すやつでございます。

もしこれが当たったら、ダイエットは成功したも同然ですよ!みなさん!!

ほら、にゃいすもこんなにスリムに…

あれ…?

あ、これは娘のスカート(Sサイズ)がどうしても履きたくて3Lサイズのにゃいすがこっそり無理やり履いたところを←履けてない

笑いながら娘に激写された写真でした。

 

まとめ

気を取り直して。

そういうわけで、動画にいただいたコメントにしっかりとお返事をさせていただきます。

とにかく、にゃいすはダイエット、美活を頑張るみなさんを全力で応援します。

みなさん頑張ってくださいね!!!!!

今からでも遅くないかもしれないので、期間や参加方法などはお問い合わせくださいね。

「お前が一番頑張れ」と聞こえてアリーナみたいになっていますが、今日はこの辺で。

 

 

※ちなみにコメントを面白く返してほしいジュガっ子のみなさんは、コメントの最後に「(面)」て入れてくれたら、面白く返します。←自分の首を絞めた

ではまた次号のコラムでお会いしましょう!

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP