100日後別人になる物語!ep.1【ニキータ先生】

100日後別人になるわたしに挑戦した感想

2022年12月24日に私のチャレンジはスタートしました。

  • 太もものカチカチを柔らかくする
  • お尻を生やす

この2つを目標にスタート。ジュガベーシック、アーシングジュガの中から改善に役立つであろう型を自分なりに日々、5-6セレクトして
おこなってきました。

また、会社員として働いている自分は1日通勤時間でかかってしまう3時間も大切なトレーニングの場となります。

何をやったかと言えば、スイッチの確認。

スイッチを入れながら、こっそりつま先でたってみたり、内呼吸を意識しながらの通勤タイムでした。

目標を持ち、意識が変わると、今までより行う型に対してよりフォーカスしてできるようになるということも今回の気づきでした。

特に、膝脇入れ込みは私の中ではお尻をいかに上げないでやるかということを注意し腸腰筋のイメージを頭に持ちながら行うことで
今まではただ足を上げていただけだったなとおもわざるを得ないなと思ってしまいました。

これこそまさに、マインドとボディを実感できた1コマです。

100日後別人になるわたしの今後の目標

途中経過を写真で記録しながら、自分を励まし、頑張り続けれた私は今は第二クルーとして、ひざ下を伸ばすことと、ふかふかおっぱいを
作るチャレンジをしています。

今回も日々5-6型を行いますが、俺にプラスしこっそりトレーニングとして、会社でトイレにいったらスクワットを10回やると決めておこなっています。

スタートしてから約1か月弱。夏にどんな自分が待っているか楽しみです。結果が出るジュガ、本当にオススメです!

PAGE TOP