100日後別人になるわたし

100日間でなりたい自分を叶える「100日後別人になるわたし」。

やればかならず変化が出るので今とても注目されています。

ここではどんな企画なのかをご紹介します。

\ こちらは実際のWS風景です /

 

100日後別人になるわたしのとは?

「100日後別人になるわたし」はワークショップにリアルに参加してもらう美活コースです。

まず初めに100日後に自分がどうなりたいのかを決めてもらいます。

そしてその目標達成に向けて仲間と励ましあいながら、自分が変わっていくのを楽しんでもらいながらゴールを目指します。

期間は1クール21日間を3回おこないます。

3週間分の宿題を出しLINEで報告しあって、2クールめに行く。

リアルでみなさんにお会いするのは1クールに1日だけです。2時間のWSで座学や実技も学びます。

残りの3週間は自宅で毎日仲間たちと報告しあってもらいます。

「100日後」はおうちにいながら合宿をしているような気分で参加できるのも大きな特徴です。

 

ジュガではないボディメイク術で大変身

まず100日後別人になるわたしは「ジュガ」ではありません!

驚いた人もたくさんいると思いますが、事実です!

じゃあ、もとはどこから来たのかというと、

マシュー先生のオリジナルメソッド「MACIU body design」を基礎としてみなさんに教えていきます。

 

最適解【マシューボディデザイン】とは?

マシュー先生はもともと難病治療を専門にキャリアを積んできました。

その患者たちへの【最適解】として、ヨガを始め、古武術、武道、柔術などの良いところを治療に取り入れ多くの人たちを治してきたのです。

その方法をヘルスケア全体に転換したのがジュガです。

そしてさらに「マシューボディデザイン」という新ブランドで美容に特化したスタイルを創り上げました。

 

マシューボディデザインで伝授されるボディメイクを知ることによって、ヨガ、ピラティス、フラダンス、日本舞踊、ジュガなどへの相乗効果や美容効果を劇的に引き上げてくれます。

マシュー先生が伝授する美ボディは自らを実験台にして「成功してきたメソッドだけ」をふんだんに取り入れたものです。

ジュガと違う多角的なアプローチによって常識に飲み込まれない新たな可能性を生み出します。

そのため、現在あなたが携わっているスポーツや古典芸能への求道の信念を曲げる必要はなく大好きな道を彩る材料として関わっていけるのです。

美ボディ伝授!洞爺湖の合宿

6月2日(金)〜6月4日(日)の「✨🧘‍♀️美活合宿IN北海道・洞爺湖🐉✨🌿新緑の洞爺湖で山菜採り」合宿がもうすぐ始まります。

※洞爺湖合宿の募集は終了ました。

 

最初に!マシュー先生からの一言

 

ボディデザインは人の体の形を好き勝手に変更できるマニュアル本みたいに作っていきます。

ジュガとの相性はもちろん、ヨガやフラや武芸との統合性も抜群です。今までは個別に発展してきた世界各国の古典技術を学ぶ人達にとって、maciu・ボディデザインとは『美と健康の共通言語』として機能し、個性豊かなマニアックちゃん達がお互いを感謝しあえる時代をつくる架け橋になります。

なぜなら、この世に存在する少数派の『ちゃんとした技術』にとって、このボディデザインは、各技術の力や影響力をブーストさせるエンチャントマジックとしても活用できるからです。

控えめにいっても世界で一番ちゃんとしてるボディデザインのマニュアル。

マニュアルが存在しないジュガとは対極に、超シンプルなマニュアルを極められた順序でこなすのがmaciuボディデザインです。

マシュは、これから数ヶ月かけて小学生でもキャリアをつめる程度のシンプルさを極めるつもりです。

今回の合宿では、無理してでも来てくれて、自分ごとのような熱意で一緒にきわめてくれる人とミーティングしたい。無理してでもくる。来れないなら別の手段はないか?など熱意を感じさせてくる人とマッチングしたい。

人の運命や社会の形さえも変えてしまえる事だから、そんな熱意がある人たちにこそ、マシュは教え始めていきたいです。
なので『ピンときたら絶対に、無理してでも来てください』とガチで言ってます。

やれるかやれないか?ではなくやりたいかやりたくないか?で動きたいなぁとともってる貴方をおまちしています。

 

今回の合宿ではマシュー先生が館長やマレイ先生を含めた数人に美ボディ術を伝授します。

参加したみなさんは最初のコアメンバーになることができます。とてもレアです。

というのも、今回知っていて参加しない人はあとで後悔します!と声を大にして叫びたいほど得する内容ばかりなのです。

 

特典1!今回伝授するスペシャル3つ!

  • 美姿勢をつくるいくつかの簡単な動きを伝授したい
  • 美脚や桃尻を作るスターティングポジションを伝授したい
  • 最高峰を狙うときに必ず通らないと行けない身体能力を伝授したい

 

美姿勢。スタイルの良し悪し関係なくなぜか振り返って見惚れてしまう人。その人の姿勢は必ずといっていいほど背筋が美しくしゃんと伸びた人です。

気を付けているはずでもいつのまにか残念姿勢になっている人は必見の方法ですよ。

簡単な動きなのに気が付いたら形状記憶されている目からうろこのメソッドに魅了されてください!

美脚や桃尻を完璧に作るにはなんといってもスターティングポジションの位置が絶対です。

これがずれ込むだけで効果のスピードや負荷に大きな違いが出てきます。もっとも効率の高い体の配置、動きの流れがあるのです。

こちらも秘訣をしっかりと伝授するので聞けたあなただけかなり得をする回なのです。

周りが思わずため息を漏らしずっと見ていたくなるほどの理想の自分【最高峰の身体】に仕上げるには必要不可欠な身体能力があるのをご存じですか?

ジュガの【前人未踏の美しさ】然り、完全無欠のステージに上がるには必ず通らなければならない関所が存在するのです。

これらに到達したい志の高い人にだけが得をして伝授する超限定的な合宿となっています。

 

特典2!参加した人だけ秋の合宿は半額になります!

今回の合宿では、山菜や野草などを摘み料理するジュガフードなどの楽しいイベント盛りだくさんで美ボディ伝授もおこないますが、すでに予定している秋の美ボディ合宿は今回の2倍の値段の160,000円になります。

増額の理由は金額はこのあとマシューボディデザインのライセンス制度になるためです。

(2回目はジュガフードなどのイベントはありませんが、楽しんでもらえる内容にはなります。)

ただし今回参加してくれた人は今回と同じ値段で合宿に参加することができます。

 

お問い合わせはこちらへ!

 

どんなことが学べるの?

  • ダイエットの話
  • インナービューティ
  • 骨格成形
  • 年齢を巻き戻す
  • バストアップ

他の項目も必要に応じておこなわれます。

【ダイエットの話】はダイエット食と運動の方法、両方を効果的に取り入れるコツを学べます。

【骨格成形】は骨格を変えるボディデザインのノウハウを学べます。

【年齢を巻き戻す】は主に若返りです。筋肉の使い方を上手に使う運動や食事指導を行います。

【バストアップ】では下垂した胸をまず上げることから始めます。これは即効果がでるので大人気です。

【インナービューティ】はじめにインナービューティとは何かをまず理解してもらいます。そのあとに3種類のインナービューティ(肉体の色気、知性の色気、魂の色気)から各自好きなもの1つを選んでもらい磨いていきます。

 

 

サポートも充実しています

100日後別人になるわたし」ではそのほかに交流イベントやサポートも揃えています。

  • 週一でオンラインレッスン(別料金)1000~2000
  • オンラインで全国交流会を定期的に開催
  • 質問窓口(宿題にかんしてや質問)を設けわからないところを解決できる

 

100日後別人になるわたしを立ち上げようとしたきっかけは?

代表のマシュー先生は自分自身が115kgあったときに、マイナス60kgの大型ダイエットに成功しました。

先生は1ヶ月単位でおよそ20kgから30kg落とすことに成功しました。

その時に分かったことはヒトが別人になるほど大きな変化を要する期間は、21日間×3クールが適しており、およそ100日間かけて変わっていくのが理想だということでした。 

それをマシュー先生のクライアントたちにも試したところ、全員が結果を出したので自信をもって今回企画化することにしたのです。

 

100日間飽きないように完走する工夫はいくつもある

100日と聞くと一見途中で脱落する人が多いように思えますが、実はそんなに難しくありません。

基本的には100日後を開催した主催者とそこで出会った仲間が21日間お互いを励ましあいながら日々の美活報告を毎日します。

1クール終えるごとに1回目、2回目、3回目とハードルが上がっていきます。

労力やストレスがほとんど感じることなく変化が分かる初回。

2クールめ、3クールめには、もう少しアドバンスな内容が出てくるなど、内容もどんどん変化してくるので、大きな学びとなるし飽きずに美活を楽しめます。

 

100日後別人になるわたしには2種類の参加方法がある

100日後別人になるわたしは「生徒」と「ファシリテーター(先生)」の2種類が選べます。

それぞれの特徴をご紹介します。

生徒として参加する場合のメリット

実際の練習風景1

実際の練習風景2

 

  • 美活ができる
  • 自分の理想の目標を達成できる
  • 実際若返りが体験できる

 

生徒さんの口コミ

https://jugah.org/wp/wp-content/themes/heal_tcd077/img/common/no_avatar.png

🌼M.C.
徐々に宿題が増えていく方式や
オプション3種、楽しかったです❣️

ひとつずつの型のポイントを思い出し、スイッチ&伸びるを意識して続けた結果・・・
アンダー ➖4センチ!
バストが寄りました⭕️
さらに、寄せてあげていきます!

100日で➖10センチを目指してたウエストは、まだまだ手強いので、引き続きチャレンジがんばります✊✨

https://jugah.org/wp/wp-content/themes/heal_tcd077/img/common/no_avatar.png

🌼F.T.

最初の目標を決めて目指し続けることが大事なポイントかなと思います。
とはいえ、自分で決めていれば大丈夫だと思いますがなんとなくとか
他人任せ(これだけやってればとか思っちゃう)にしてしまうと魔法はかからないし怠惰になってしまいそう。継続の魔法は自分でかけるものですが途中でマシュー先生からあった絵馬に書くなどヒントがもう少しあればもっと面白くなるかなと個人的には感じてます。

宿題の天秤、食の作法は身体が変わっていくのがわかりとても良かったです。天秤はチカラが入ってやってたので伸筋を使う意識が出来て教えられるポイントも増えました。
食では最初に腸内会にご飯をあげるのが効いた気がします。体重増やせた。その分ウエストが81センチで
プラス3センチ。脇腹に付きやすい
体質っぽいです。これも改善しながら楽しんでいきます。

血管筋トレは歩きながらできて普段の生活にもとりいれてます。肌質も変わってきており継続できそうです。
プールは20数年ぶりにいきましたが全身運動にもなりスイッチ入れながらやるとめちゃ効くので週一は行くと思います。
ファスティングはやるのも報告も楽しくできました。みんなで同じ課題ができたのは学びになりました。
血管筋トレは苦しいのを超えるのにマインドセットが要りますが若返りに超有用だと思います。

 

ファシリテーター(先生)として参加する場合のメリット

  • ファシリテーター(先生)として参加した場合のメリットをご紹介します。
  • 収入が入る
  • いろいろな人に会える(一緒に自分の生徒ができる)
  • 人の役に立ち充実感を感じられる日々を過ごせる
  • 骨格や身体ごとを変えるような(マシュー先生の美容術の)ボディメイクのプロになれる

 

数週間から数か月かげて、自分がファシリテーターを進めるうちに技術を深く学べるようになったり、情報をもらえたりします。

また、ファシリテーターになったあとは各企画での活躍の場を提供します。自分の友達や周りにもアドバイザーとして役立つことができ、また仕事にもなります。

自分がいちばんのクライアントなので最高の自分になれます。そして悩んだら他のファシリテーターと助け合ったりできるので不安などを持つ必要はありません。

 

100日後別人になるわたしの参加費

参加費用は1ヶ月×8800円×3回です。

初回はリアルで実際に会って参加してもらいますが、2回目はオンラインでも参加可能です。その場合は6,600円です。

時間が合わない場合にはパーソナルレッスンも可能です。

金額は1時間8,800円です。

実際パーソナルを受ける人の時間はおよそ90分~120分の希望が多いです。

パーソナルに関してはオンラインも選べますが、値段はパーソナルのリアルのレクチャーと同じ8,800円です。

 

最短でどれくらいの速さで効果出てる人いるの?

変化を感じるだけなら初日に体感することが出来ます。

ウエストは3~5cm程度ならWS当日に7割以上の人が達成しています。

 

どんな人におすすめ?1人で参加してもへいき?

参加者は一人の人が多いです。初日でチームになり1クール頑張るので疎外感を感じることはありません。

また美容にまったく興味のなかった人や、運動嫌いな人もたくさんいますがまったく問題ありません。

子どもから大人までひとりでも家族でも参加できる楽しい内容です。

たくさんの仲間たちと切磋琢磨しながら100日後に別人になって見ませんか?

 

PAGE TOP