画像:谷川明日香インストラクター
50代、60代
サブタイトル 未来に若返るセルフ美容整体
タイトル ジュガ 体験クラス
丸抜き 2日間限定
8/27、28

申し込みボタン(体験レッスン)

 

※動画はジュガの合宿の模様です。

体験会は一度で最大ー3cmのサイズダウンが可能

ジュガの体験会では一回の参加で、アンダーバストやウエストが最大でー3cm縮む人もいます。

年齢にまったく関係なく、サイズや位置の変化はもちろん、そのほか大人気の「たった5分でほうれい線を薄くする方法」では会場が一番の盛り上がりを見せます。

プロに任せればすぐに自分でできるようになり、誰でも結果がでます。

※1結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。

 

  • 好きな服をピッタリ着こなしたい
  • 上向きヒップとバストアップがほしい
  • ぷるん!はずんで潤うように肌再生したい
  • 心身のイライラ・ゆらぎを整えたい

◆ここはイラストになります。

これ全部ジュガに任せてください!

とにかく簡単で自分でできる!セルフ美容整体で自分をもっと好きに表現しよう。

ジュガとは?

ジュガとは亀井摩周が開発した今急成長の「セルフ美容整体」です。
カラダをゆるませて伸ばす体操で簡単だけどしっかり結果が出ます。

カラダや見た目を変えるほか、美容に良い正しい食事法、料理も学べます。

またジュガはカラダを正しい位置に戻すことにより心も安定させます。

 

ジュガは私にどんな変化をくれるの?

実際ジュガをおこなうとこんな変化が起きます。

部分痩せができる

カラダを伸ばすことで内臓や骨格がととのうからどんどん綺麗になっていきます。

ウエスト、二の腕、太もも、アンダーバストなど。

気になる部位のー2,3センチのサイズダウンなんて当たり前

一般に難しいとされる部分痩せが可能なのです。

 

 

食事もしっかり学べる

ジュガは身体に必要な正しい食事や栄養についてもきちんと学ぶことができます。
ジュガオリジナルの食べながら痩せるファスティング方法では毎回参加者は3日間で3キロから5キロ落として帰られます。

ココロが整います

ジュガで正しく体にスイッチを入れて内臓をもとの位置に戻し、呼吸法を学ぶことで精神も安定します。

質の良い睡眠やポジティブマインドにつながります。

 

これ以外にも、

・シワやたるみが改善する

・髪の毛や爪にツヤがでる

難しいことは何もありません。力を抜いてラクをするほど早く結果がでます。

なぜ結果が出せるの?


プロ集団が丁寧にサポートするのであなたは任せるだけです。
ジュガはカラダをゆるませ伸ばすだけでカラダが本来あるべき場所に戻ります。
ですが、ただ伸ばすだけではダメなんです。

結果が出るためのスイッチをカラダに入れる必要があります。
それはとても簡単、あなたはただ楽しんでコーチに任せればいいだけです!

 

アンケートでは多くの人が効果を実感!

※ジュガ体験会参加者277名(2021年1月~2022年6月)に「体験会で効果を感じた部位があれば教えてください」のアンケートを実施した結果。

 

9割以上の参加者が

毎回、参加者のみなさんからは「とにかく楽しくて笑いっぱなしだった」「誰でもできる事なのに見た目が変わってびっくりした」と嬉しい声が聞こえてきます。

丸抜き背景 3つ
エステよりもスベスベ
ジムよりもたっぷりの汗
筋トレよりも引き締まる

ジュガ体験会ではほぼ全員が初参加。身体のサイズが変わるのはもちろん、ほうれい線が薄くなりフェイスリフトする人も毎回続出しています。

ココロに栄養、カラダに潤いをたっぷり補給して充実した時間をお過ごしください。

 

 

 

ジュガ創始者:亀井摩周(マシュー)プロフィール

神奈川県出身、ハワイ育ち。 家業は健康と美容のクリニックだったことから、中医学と自然医学を勉強し鍼灸医に。リハビリや難病治療もおこなう最中、自身がシワもたるみもなく成功させたマイナス50kgの大型ダイエットをヒントに美容やボディメイクにも力を入れている。

2019年に誰でも簡単なのに結果がでる「ジュガ」の体操を開発し、人々を感動の連鎖を呼んでいる。

メディア出演多数。今もっとも注目される美容界の一人。

現在生徒は女優、モデルから外科医までと多岐にわたり幅広い層から支持を得ている。

 

 

申し込みボタン(体験レッスン)

 

お客様の声
写真と名前と結果4人

ジュガは人生が最高に楽しくなるツールです


谷川あすかインストラクター

ジュガと出会ったことで、より自分の身体を知ることが出来ました。

身体を正しい位置に保つことの気持ちよさを知りました。そしてその先に美しさがあると感じたのでより深めて行きたいと思いました。

体験会当日の流れ

申し込みボタンから予約をする
選んだ日にちと会場へ


受付で予約番号を見せて受付

体験会スタート

必要な持ち物は?

〇〇〇

料金

お一人様料金:3000円

 

体験会では物足りない方へ

ジュガの合宿では初めての方もとても多く参加されます。

1度の合宿で最大ー10cmのサイズダウンが可能です。その他、肌の若返り効果をほぼ全員の方が実感されます。

体験会よりも大きな効果を味わってみたい方はジュガ合宿にご参加ください。

合宿URL

8月19日~21日 北海道でおこなわれます。

申し込みボタン(体験レッスン)

PAGE TOP