金屏風のある素敵な和室でお月見しながらジュガしませんか。

今年の中秋の名月は9月10日(土)です。ジュガではその日に「お月見ジュガ」と題してみなさんに楽しんでもらえるイベントを開催することにしました!

お月見ジュガおすすめ3つのポイント

  1. お月見の可愛いお土産付き♪
  2. 未発表、ジュガ・マスターによる「月見の舞い」のプロローグのシークエンスを大公開
  3. 年末年始発足予定の「ジュガ美女club」の入会案内

十五夜と言えば月のうさぎがぺったんぺったんついたお団子…じゃなくて、次回のお米の豊作を願う昔の人々が祈願の意味を込めてお団子をお供えしました。

ジュガでは、新しい人たちがどんどんジュガを愛してくれるように祈願をこめてお菓子のお土産を用意しました♪

また、今回参加してくれた人には、年末年始近辺にオープン予定の「ジュガ美女club」の入会予約のご案内をいち早くお届けします。(希望者は当日スタッフにお伝えください)

今回のイベント収容人数は1回につき10名なのでぜひ早めにチェックしてくださいね!

 

イベントではかぐや姫にちなんで女性らしさに着目しました。

十五夜のお月さま、今年は9月10日です。

月に凱旋した美しきかぐや姫を感じながら古民家風のお部屋でジュガのイベントを開催します。

9月10日のイベントではかぐや姫を意識して、女性がもっとも艶やかで美しく見えるラインが強調されるような特別な美容整体もご用意しています。

これだけでも参加する価値あり!

ぜひお楽しみに。

場所も新宿・神楽坂の古民家風の素敵な和室なので雰囲気も最高です♪

ジュガ・デビューにはまさにうってつけの場所ですよ。

平安時代のロマンに想いを馳せ美しく月夜を仰ぐジュガのかぐや姫「月見の舞い」

そしてジュガファン必見!いや、必須?!

今回のイベントは普段と同じワークショップの内容ではありません。

近々、ジュガ・マスターが発表する予定の「月見の舞い」

なんと、今回参加してくれた人だけがそのプロローグの型を見ることができるんです!

これに参加しなきゃジュガ人生の何割かは損することに!?

 

イベント詳細はこちらから

場所:新宿・神楽坂「多目的レンタルスペース・香音里」

時間:2部制
1回目 18時15分~19時15分(参加者10名:見学者10名)
2回目 19時30分~20時30分(参加者10名:見学者10名)

料金:参加費3,500円
見学費1,500円

※会場は18時より入ることができます。
今回のイベントはすぐに埋まってしまうことが予想されますのでぜひ予約はお早めに!

ご購入はこちらから

ご希望の時間帯と「参加 or 見学」を下記のボタンから選びご購入くださいませ。

18時15分の回(参加)

18時15分の回(見学)

19時30分の回(参加)

19時30分の回(見学)

PAGE TOP