ジュガフリースタイルとは?

ジュガフリースタイルのワークショップは、「ボディ」「マインド」「ソウル」の各領域を体現したジュガの新しいスタイルです。

現在五反田を中心に全国展開しています。

クラスは全部で3つです。【無料体験】【ジュガフリースタイル】【ジュガエクストリーム】と各回すべて違う内容を行いますが、どれもすべて皆さん満足して帰られます。

ここからはそれぞれのレッスン内容やメリットなどをご紹介します。

↓↓クラスで行う肩甲骨はがし↓↓

本物の肩甲骨はがしを見たことがありますか?!

 

無料体験クラス

無料クラス:予約制
時間:30分
料金:0円

内容:ジュガ
基本的なジュガを体験します。家でもできる簡単なジュガ式ストレッチなどを行います。
主に、姿勢や巻き型、外反母趾、肩こりなどに効果を感じられる方が多いです。

ポイント:みなさんレッスンに実際参加される方が多いですが、もちろん見学だけも大歓迎です。美活仲間を探しに来られる方もいらっしゃいます。

 

ジュガフリースタイルクラス

ジュガフリースタイル:予約制
時間:1時間
料金:3,000円

内容:ジュガ式スマートストレッチ、ジュガフリースタイル

このクラスでは、体を緩ましてほぐすジュガ式スマートストレッチをメインにおこないます。

ストレッチは痛みやストレスを感じることはなく、かたい筋肉がほぐれます。

そのため、ふかふかしてスラっとした筋肉に変わるので、体の可動域が一気に広がることを体感できるのです。

後半では3分間×3回のフリースタイルが体験できます。

ジュガフリースタイルとは、ジュガの型の中で順番も自由で好きにコンビネーションを作って舞のような動きがあるジュガをおこないます。

これだけでもウエストが引き締まったり、体の痛みが改善したり様々なメリットを与えられることができます。

 

ジュガエクストリームクラス

ジュガエクストリーム:予約または当日参加OK
時間:約35分
料金:2,000円(フリースタイルとセットの人は1,000円)

内容:ベーシックなど普段ではやらない「ジュガの奥義」を行います。
※ヒトの型・太極の型・球体の型・天じく地じくの型など

摩周先生が自身のボディメイクに必ず取り入れているジュガを指導します。

このクラスに参加すると、

  • 人間離れした体形・体格になる
  • 食べても太らない
  • バストがふかふかになる
  • 脚が伸びる

などのメリットがあります。(エビデンスはなく、すべて摩周先生が自身で体現した方法です)

ポイント:フリースタイルや普通のジュガをやっても、同じ効果は期待できますが、結果がでるスピードが各段に早まります。

 

 

ジュガフリースタイル開催場所

ジュガフリースタイルのWSは今後全国展開していきます。

現在は毎週東京の五反田のスタジオで開催していますが、ご興味のある方はお問い合わせください。

⇒お問い合わせはこちら

 

PAGE TOP