完全オンラインのみ!【新】ジュガベーシック養成講座がはじまります

クーポンコード:8888

◎本日(4/8)お問い合わせいただいてくれた方のみディスカウントのご相談に乗りますので、上記クーポン番号をお知らせのうえご連絡ください。
例えば……自分の子どものために受講させたいけど、本人に確認する時間がほしい。
家族に相談してからなので時間がほしい。など。

 

※4月で最後のビッグチャンスなので、見逃さないように最後まで読んでね!
⭐️まず、即断即決は最大16万4000円お得!(4/8支払いまで)

⭐️そのうえ、MBDトレーナー無料イベントに参加すれば、さらに60万円もお得!!

📣期間限定「オンラインのみ」で取得可能なジュガベーシック養成通信講座のご案内です。

【ジュガベーシック養成通信講座】の特別なご案内

今回募集する講座は、ジュガの学校事業で完全通信講座を始める前に、効果を確かめる試験的な取り組みも含まれています。

移動時間もゼロ✨自由な場所で学べ、試験も自宅で受けることができます。

マシュー先生がメインで教える「マシュー監修」通信講座で即戦力としてすぐに活躍を目指せます❗️

【講座の特長】
💡完結性: 学習から試験まで、すべてオンラインで完結
💡実戦力: インターンシップ制度でリアル(現実世界)の教育を経験
💡即戦力: ライセンス取得後、即座にオンラインとリアルの両方で活躍可能

【4月からの新ライセンス料金】
①ジュガベーシックライセンスコース:49万5000円⇒60万円
②ジュガベーシック&アーシングの同時進行コース:83万6000円⇒100万円

※お支払いは振り込みかクレジット。振り込みのみ分割払いが可能です。
※インストラクターみんなのライセンスのブランド価値を守るために新年度から価格改定しました。
※アーシングジュガのみの募集は今季終了しましたのでご了承ください。

 

今回だけの特別オファー

📣特別オファー①:即断即決の人に早割り!
今回の完全通信講座をすぐに応援してくれる人に得をしてもらいたいので
4/8までにお支払いを始めてくれた人は3月までの価格で承ります。
①ジュガベーシックライセンスコース:49万5000円
②ジュガベーシック&アーシングの同時進行コース:83万6000円

📣特別オファー②:分割回数を大幅に増やしました!
今までは最大で5回までの分割回数でしたが、
今回は本気でインストラクターを目指したい方を応援したいので分割回数を増幅。
お支払い条件を知りたい方は本人からのみご連絡ください。
ただし、未成年や高齢者の場合は代理でのお問い合わせを承ります。

📣特別オファー③:MBDトレーナーが無料で取れる!
4/20までに完全通信講座に入会した人は無料で「MBDトレーナー」になることができます。
※定価60万円

【POINT💡】MBDトレーナーとはジュガインストラクターの間でとても注目されている激アツスキル。
細部までデザインできるという体の使い方を学び教えることができます。

ご案内は以上です。
今後ますますオンライン事業が当たり前になっていく世の中。

ジュガライセンスを取得して身近な人たちへのリアル講師&世界中の人の役に立てるオンライン講師としてのキャリアをスタートさせましょう🌈

ご興味のある方は、今すぐお問い合わせください。

(連絡先)
JuJube宮の森美活道場

📧 info@jujubesapporo.com

関連記事

PAGE TOP