/ 体験会料金:おひとり様 3000円 \

※動画はジュガの合宿の模様です。

体験会は一度で最大ー3cmのサイズダウンが可能

ジュガの体験会では一回の参加で、アンダーバストやウエストが最大でー3cm縮む人もいます。

今回のジュガ体験会も体の「サイズダウン」 「ヒップ、バストアップ」 「インナービューティーケア」などを中心におこないます。

年齢にまったく関係なく、サイズや位置の変化はもちろん、そのほか大人気の「たった5分でほうれい線を薄くする方法」では会場が一番の盛り上がりを見せます。

プロに任せればすぐに自分でできるようになり、誰でも結果がでます。

※1結果には個人差があり、効果を保証するものではありません

ジュガとは?

ジュガとは亀井摩周が開発した今急成長の「セルフ美容整体」です。
カラダをゆるませて伸ばす体操で、簡単なのにしっかり効果を実感できるため若返り美容としても注目されています。

カラダや見た目を変えるほか、美容に良い正しい食事法、料理も学べます。

またジュガはカラダを正しい位置に戻すことにより心も安定させます。

ジュガは私にどんな変化をくれるの?

実際ジュガをおこなうとこんな変化が起きます。

部分痩せができる

カラダを伸ばすことで内臓や骨格がととのうからどんどん綺麗になっていきます。

ウエスト、二の腕、太もも、アンダーバストなど。

気になる部位のー2,3センチのサイズダウンなんて当たり前。一般に難しいとされる部分痩せが可能なのです。

食事もしっかり学べて体重も落とせる

ジュガは身体に必要な正しい食事や栄養についてもきちんと学ぶことができます。


ジュガオリジナルの食べながら痩せるファスティング方法では毎回参加者は3日間で3kgから5kg落として帰られます。

ココロが整います

ジュガで正しく体にスイッチを入れて内臓をもとの位置に戻し呼吸法を学ぶことで精神も安定します。

質の良い睡眠やポジティブマインドにもつながります。

1つずつ叶えて、昨日よりもっと素敵な今日にしませんか?

これ全部ジュガに任せてください!

ラクでゆるいのに、やればやるほど毎日若々しく自分の好きな体に仕上がっていくのがジュガです。

体力も運動神経も必要ナシ!セルフ美容整体で自分をもっと好きに表現しよう。


/ 体験会料金:おひとり様 3000円 \

なぜ結果が出せるの?

ジュガのインストラクターは健康で美しくなるための体の構造を知り尽くしたプロ集団です。

わかりやすく丁寧にサポートするので結果が出るのは当たり前。あなたはただ任せるだけでいいのです。

どうぞ常識を覆す結果がでる「セルフ美容整体」を体感してください!


/ 体験会料金:おひとり様 3000円 \

アンケートでは多くの人が効果を実感!

ジュガの体験会では参加者から毎回たくさんの嬉しい声をいただきます。

※ジュガ体験会参加者277名(2021年1月~2022年6月)に「体験会で効果を感じた部位はありましたか」のアンケートを実施した結果。

9割以上の参加者が毎回、参加者のみなさんからは「とにかく楽しくて笑いっぱなしだった」 「誰でもできる事なのに見た目が変わってびっくりした」と嬉しい声が聞こえてきます。

ジュガ体験会ではほぼ全員が初参加。身体のサイズが変わるのはもちろん、ほうれい線が薄くなりフェイスリフトする人も毎回続出しています。

ココロに栄養、カラダに潤いをたっぷり補給して充実した時間が過ごせます。

ジュガ創始者:亀井摩周(マシュー)プロフィール

神奈川県出身、ハワイ育ち。 家業は健康と美容のクリニックだったことから、中医学と自然医学を勉強し鍼灸医に。リハビリや難病治療もおこなう最中、自身がシワもたるみもなく成功させたマイナス50kgの大型ダイエットをヒントに美容やボディメイクにも力を入れている。

2019年に誰でも簡単なのに結果がでる「ジュガ」の体操を開発し、人々を感動の連鎖を呼んでいる。

メディア出演多数。今もっとも注目される美容界の一人。

現在生徒は女優、モデルから外科医までと多岐にわたり幅広い層から支持を得ている。

 

ジュガは人生が最高に楽しくなるツールです

インストラクター ASUKA(東京)

ジュガは「あれ!?私変わって来てる!!」と動きながら開始数分で感じる人が多いんです。

私たちは、安全に身体を動かせるようただ流れをご紹介しているだけに過ぎません。

【皆さんが自分のチカラで変わることが出来る】これがジュガの最大の魅力!

自分で変われることがわかればもっと自分の身体を見つめ直せるし変えた自分をもっと信じることが出来ます。

そしてそんな自分を大切にできる。

その結果、ジュガは何歳の人が始めても無理なく自分の変化を楽しんで笑顔で続ける事ができるのだと思っています。

 

体験会の流れ

予約


このページから参加したい日にちを選択して
体験会予約の申し込みをします。

受付


当日はクラス開始の10分前までにご来店ください。
体験会は18時15分スタートですが、会場は18時00分より入れます。

3クラスを体験


クラス開始5分前までにスタジオに入ります。マットを敷いて準備します。
18時15分になったらいよいよ体験スタートです。
体験レッスンは1時間15~30分を予定しています。

当日に必要な持ち物は?

  • ヨガマット
  • 動きやすい服装
    ※ヨガマットをお持ちではない方に貸し出しも可能です。

会場日時

【日時】
8月25日(木)、26日(金)
18:00~19:30 (スタートは18:15からです)

【場所】
STUDIO MISSION (スタジオミッション)
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館 B2F B1F 7F 8F 9F
◎渋谷駅から歩いて5分
◎JR渋谷駅ハチ公口から出て109ビル左の道玄坂を上り、坂の中腹、
セブンイレブンの隣、駐車場奥のエレベーターにて9Fまでお上りください。

 

体験会では物足りない方へ

ジュガの合宿では初めての方もとても多く参加されます。

1度の合宿で最大ー10cmのサイズダウンが可能です。その他、肌の若返り効果をほぼ全員の方が実感されます。

体験会よりも大きな効果を味わってみたい方はジュガ合宿にご参加ください。8月19日~21日 北海道でおこなわれます。(満員御礼)

 

 

PAGE TOP