温泉合宿について

ジュジュベではジュガを用いた温泉合宿を開催しています。

現在は主に3カ所でおこなっていますが、毎回好評のうちに終わり、その満足度は驚異の100%です。

そのため回を重ねるごとに合宿参加のリピーターが増え続けています。ぜひチェックしてくださいね。

五色温泉

五色温泉はニセコアンヌプリとイワオヌプリの自然に囲まれた場所です。ニセコアンヌプリは世界的にも有名なスキー場があり毎年多くの人でにぎわいます。

温泉は源泉かけ流しになっており硫黄を含んだ乳白色のお湯が楽しめます。硫黄を含んだ温泉は肌を滑らかにしてくれるので美肌の湯としても大変人気があります。強い温泉なので肌の弱い方は少し苦手かもしれません。

五色温泉の別館を使用して合宿をおこないます。大きなキッチンがあるため、そこで料理教室を開催しながら合宿を行いました。非常に好評でした。

近くには自生しているクレソンがあり、それらを含めた山菜を積んで料理などもできるので皆さまとても喜んでいました。

長沼温泉

長沼温泉は北海道の夕張にあります。源泉かけ流しで毎分約1150リットルもの温泉が湧出し、その量は北海道トップクラスです。

泉質は舐めると塩辛い塩化物泉です。切り傷や冷え性によいとされています。また、飲用の場合は便秘にも良いとされ、体の内外から健康につなげてくれる温泉です。

日帰り温泉でとても人気があるのですが、混雑を避けた状況で温泉を使用します。とても広い温泉施設です。ここでは以前フェスを行いました。70代の方やジュガが初めての方なども参加されましたが皆さん全員自分の目標を達成しました。

最短は日帰り、最長で4泊5日まで参加できます。長沼温泉合宿は今年から毎月開催していく予定になっているので参加していただける皆様の予定がとても組みやすい合宿となっています。

鶴居村

鶴居村はタンチョウヅルと人々とが共存する大変魅力のある村です。使用する施設の温泉は源泉かけ流しで、泉質は炭酸水素塩泉です。

アルカリ性の強いお湯はトロリとした触り心地で、肌がツルツルになります。お世話になるホテルTaitoでは美人の湯として楽しめます。またTaitoでは日本でも珍しいモール温泉が湧出しています。(モール温泉とは植物が長い時間をかけて積み上がりできあがった、亜炭層を通って湧き出る温泉のことです。)

合宿では栄養と湯治で肌を若返らせ、ジュガで体のメリハリをつけます。温泉の中で出来るジュガなども行い、正しい水分補給なども学び肌がピチピチによみがえります。

また参加者の中で、アンダーバストのサイズが一番最高で一日で4センチずつ、三日間で12センチも細くなった記録があります。

合宿中のコロナ対策について

ジュガの合宿会場はすべてホテル旅館事業関連団体の感染拡大防止ガイドラインを基に、コロナ対策をおこなっている施設のみを使用しているのでご安心ください。

皆様からのたくさんのご参加を心からお待ちしております。

合宿の開催予定を見てみる

PAGE TOP